メールで無料情報
永久脱毛・レーザー脱毛で失敗しない方法を無料配信
カテゴリ
月別アーカイブ
コメント
自己紹介
リンク
RSS ATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク
スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

スポンサードリンク

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
第2回目ヒゲ脱毛、直前の状態(画像付き)

スポンサードリンク

●第2回目ヒゲ脱毛、直前の状態


おひさしぶりです。

いよいよ、2回目のヒゲ脱毛が3日後にせまってきました。

2回目なのに、あのピリリっと痛い感覚がなんとなくよみがえってきます。

脇にはちょい汗をかいています。。。


さて、今日は1/20の1回目のヒゲ脱毛から約1か月。

2回目のヒゲ脱毛をする前に、今の状態を残しておこうということで写真を撮ってみました。


どうです?かなり薄くなっているでしょう??

これは3日前の2/18(月)の朝、出勤前に剃ったっきりの状態です。

かなり、まばらに生えていますよね?

まばらすぎて、よく見たらおかしい、、、って感じるくらいまばらです。

もうのうえんもありません!



そうです!

確実に効果が出てきているのです!(と思う)

じわじわと喜びをかみしめています(笑


クリニックのスタッフさんも、ヒゲ脱毛9回目の友人もクチをそろえて

「1回目のあとは見た目的には変わりません」
「ほぼ元通りに戻ります」

といっていたからです。


もしかしたら、このあと元通りになるのかもしれませんが、

とにかく嬉しい!!!

高いお金を払った甲斐があるってもんです。


ちなみに、今は3日に一回剃れば十分なくらい薄くなっています。

剃り負けて、結構肌荒れしていたんですが、それもあまりなくなってきています。

剃る回数が減っていますからね♪


意外に早くツルツルになってしまうのかなー

それでは、3日後の2/24のあと、また更新します☆


2月24日、第2回目のヒゲ脱毛へつづく

2回目ヒゲ脱毛直前(その1)

2回目ヒゲ脱毛直前(その2)

2回目ヒゲ脱毛直前(その3)

2回目ヒゲ脱毛直前(その4)
 

スポンサードリンク

posted by: Dr.タカハシレーザー脱毛体験記管理人 | 第2回目施術 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

posted by: スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - |-
 
template









 
この記事のトラックバックURL
http://laserdatsumou.jugem.jp/trackback/15
トラックバック